プロフィール

スカリー

Author:スカリー
主婦兼花職人
2匹のトイプー、あんずとボタン
オカメインコのグリコとつくね
メダカ&熱帯魚少々
相棒のモルダーと大阪市内に生息
雑貨好き、料理好き
新しいモノ好き
凝り性・・でも飽き性
オットのモルダーはそんなアタシを
いつも白い眼でみている・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

花鳥犬雑な日々
我が家の雑多な気まぐれ日記

ひさびさの野外です
20060906202401.jpg

気がつけば、9月
朝晩はヒンヤリと気持ちいい・・
過ごしやすくなって、心なしかあんずも元気なご様子。
なので、やっぱりキャンプに出かけて参りました。

川に入って嬉しそうにはしゃぐあんぼん達と遊んだり
降ってきそうな満天の星空の下でご飯を食べたり
心配事や、シンドイことの多かったこの夏の締めくくりに
とってもリフレッシュ出来た

相方のモルダーが久しぶりに
ダッチオーブンを駆使し、晩ご飯を担当~
お味はるるん~

20060906202442.jpg




