プロフィール

スカリー

Author:スカリー
主婦兼花職人
2匹のトイプー、あんずとボタン
オカメインコのグリコとつくね
メダカ&熱帯魚少々
相棒のモルダーと大阪市内に生息
雑貨好き、料理好き
新しいモノ好き
凝り性・・でも飽き性
オットのモルダーはそんなアタシを
いつも白い眼でみている・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

花鳥犬雑な日々
我が家の雑多な気まぐれ日記

いくつになっても
本日、ワタシの○○回目の誕生日でした。
歳のことを考えると全然ウレシクないけど
プレゼントはとってもウレシイ~(誰でもそうって

20070816005023.jpg
ダンナからのペンダントライト♪
なかば強制的にプレゼントさせられたみたいなもの
20070816005042.jpg
義妹のYちゃんたちからルクルーゼのデザートカップ♪スプーン付き なんてかわいい~

20070816005110.jpg

そして、近所の高校生のMちゃんからのケーキ♪
いつもお母さんに言えぬ悩み相談受付けてあげてるからかなあ(笑)

今年は前日に実家の両親や妹たちや甥っ子たちと食事も出来たし
当日はダンナの実家でみんなでお祝いして頂きました
昼まっから義父と酒を酌み交わし
ほんの3時間くらいの記憶がぶっ飛んだけど。
たしかおにぎり食べた記憶はあるんだけど、そのおにぎりを
ワタシがにぎったことは覚えてないの・・ホホ
まあ、今年もシアワセな誕生日を迎えることが出来ました。
みなさま、ありがとう

コメント

お、遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!
盛大にお祝いしてもらって、よいなよいな~~~
いくつになっても仲良くしてよねv-22
[2007/08/21 02:40] URL | snk #- [ 編集 ]


v-82おめでとぉーーーーーv-81
v-26いいなぁ。いなぁ。いーいぃなぁ。
あたしもなんでも買ってくれて、炊事洗濯してくれるパパがほしぃv-14
[2007/08/22 21:45] URL | とんとん #- [ 編集 ]


v-308v-307e-460                     
[2007/08/23 00:53] URL | よりぶう~ #- [ 編集 ]


☆snkちゃん
 ありがと~v-22
 ツマに翻弄されるモルダー・・どこまで続くでしょうか(笑)

☆とんとんちゃん
 ありがとございますう
 そんなぱぱ、ワタシも欲しいで~v-294
 いてたら連絡します(笑)
☆よりぷう~ちゃん
 その節はおおきに~v-307v-25v-344

 
 
[2007/08/27 13:05] URL | スカリー #u2lyCPR2 [ 編集 ]

海洋石
http://www.geocities.jp/mongara81/tuika/kaiyouseki.html
メアドがわからないので ここに書くね。話してた海洋石です。
このサイトに 詳しく説明が載ってます。
ビッターズじゃなかった・・・・YAHOO!オークションだった・・・(^^;
eva03915jp というIDで 現在 サンゴを出品中です。
海洋石は オークションとは 別に 常時注文できます。
この人のブログです。
http://blog.mongara.net/
お店のことや 海洋石 海水魚のことも 載ってるよ♪
[2007/08/29 20:42] URL | Atsuko #hiiZJbic [ 編集 ]


☆Atsukoさん
 いつもお世話になってます~
 昨日ビッターズで探しててん(笑)
 胆石みたいな石あったから、(それはトルマリン石だった)
 コレのことやろか~って思ってました(爆)
 さっそくみてみるねv-291ありがとうですi-176
 
[2007/08/30 00:24] URL | スカリー #u2lyCPR2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



