プロフィール

スカリー

Author:スカリー
主婦兼花職人
2匹のトイプー、あんずとボタン
オカメインコのグリコとつくね
メダカ&熱帯魚少々
相棒のモルダーと大阪市内に生息
雑貨好き、料理好き
新しいモノ好き
凝り性・・でも飽き性
オットのモルダーはそんなアタシを
いつも白い眼でみている・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

花鳥犬雑な日々
我が家の雑多な気まぐれ日記

海水魚プロジェクトチーム
実は着々と・・

じゃーん

20070830142020.jpg

水面下にて海水魚飼育計画は進められておった。

何が『水面下』じゃぁ~!
堂々とやっるがな堂々とよおbyモルダー

20070905003035.jpg

そして、昨日密かにサンゴ1個と魚2匹投入。

何が『密か』じゃぁ~!
水槽見ろ見ろ言うてたんはどこの誰やねんっbyモルダー

Atsukoさんちで海水魚を見せてもらって以来
どんどんヒートアップし、ショップを巡りに巡り
ついに水槽立ち上げてしまった。うしし
最近、妹夫婦も仲間に引き入れた。
ますますこれから先が楽しみ♪
タメ息ばかりのオットも我が家の水槽にニモが来るのを
コッソリと楽しみにしていることを
私は知っているのだ。フフン

コメント


v-12うっうっうわぁあああああああああああv-19
 ついに、この日がやってきたんやv-217
 ねらったものは・・・v-26v-27
 かならずおとすv-217 
 スカリーちゃんの鉄則ねv-190
[2007/09/05 22:05] URL | とんとん #- [ 編集 ]


 あ、あんちゃん 元気でよかったでーすv-238
[2007/09/05 22:06] URL | とんとん #- [ 編集 ]

お仲間みっけ♪
ぜんぜん 水面下じゃなかったよね~~笑
かっこいいライブロックだあ。
さすが おしゃれな女性は レイアウトもおしゃれだね。
今度 実物見にお邪魔します♪
[2007/09/05 22:17] URL | Atsuko #- [ 編集 ]


◆とんとんさんへ
 わっはっは~v-17
 ついにやってしまいましたv-8
 完成にはまだまだ時間かかるのがイラチの私にはつろうおます(笑)
 とんちゃんのお散歩ついでにでも
 またお立ち寄りくだされ♪
 あんちゃん、結局教えてもらった先生と曜日が合わなくて
 まだ診てもらってないの。今月中には一度行ってみます
 心配かけてごめんね~v-286

◆Atsukoさんへ
 ありがとうございますーやっとここまでたどり着きましたi-229
 ライブロックかっこよい~?マッシュさんに言われるまでライブロックの上下あるの
 知らなかったし~(^_^;)
 昨日マッシュさんの水槽におちゃめなハゼどんがいたよv-345
 これからもいろいろご指導のほどヨロシクです~
 あ、近いうち見にきてねんv-291
[2007/09/06 13:40] URL | スカリー #u2lyCPR2 [ 編集 ]

お知らせ
ごめん~~スカリーさんのメアド わかんなかった。
メアド入れておくから 暇なときに メールください。
加古川の店は うちの今日のブログでリンクはりました。
2000円均一のサンゴ水槽があり♪
でも 行く前に 電話で確認しないと 品薄かも?

西宮 BeCool
http://www31.ocn.ne.jp/~becool/main.html
こちらは まだ行ってないけど HPによると 1000円均一 2500円均一の
サンゴがあるみたい。
掘り出し物が あるかもね?
[2007/10/02 23:30] URL | Atsuko #hiiZJbic [ 編集 ]


◆Atsukoさんへ
レス遅くなりごめんなさい~
サンゴしっかりチェックしたよ☆
あれで2000円ってお買い得だi-197
西宮のお店もアドありがとう♪
掘り出しモノ探しに行きたいわ~

メアド、送りますねいつもありがとございますi-176
[2007/10/11 00:42] URL | スカリー #u2lyCPR2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



